2007年01月10日

洗濯物の中に・・・・・・?!

今朝洗濯をしようと洗濯物を集めてたらベッドの上にこんな物がTシャツ
・・ってこれ旦那のパジャマなんだけど なんかこ〜んもりしてない?
s-in the pants.jpg

なんか”おはぎ”みたいにまん丸になってるし、何これ目

も・・もしや・・・・・・・

じゃぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!!

s-in the pants3.jpg
鏡餅デクちゃん饅頭鏡餅

ブランケットを洗濯中でベッドの上に何も無かったからパジャマを寝袋代わりにしてたのね〜犬(笑)(よ〜く見ると肉球も見えるよ犬(足)

寝る時は必ず何かに包まってないと駄目なデクちゃんですダッシュ(走り出すさま)

【日記の最新記事】
ニックネーム えつこ at 02:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

だらけモード

新年そうそうだらけてます・・・・フン

ママもパパもごろごろしてるし、僕も一緒にごろり〜〜〜ん眠い(睡眠)

s-1168024423962001.jpg
ニックネーム えつこ at 03:28| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越し

皆さん明けましておめでとうございます。

新年早々ですが、今度こそ本当に引越しします演劇

以前のブログにいつも通りログインしようとしたらなぜか何度やってもログイン出来ないのもうやだ〜(悲しい顔)

なので今度からはこっちでよろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
s-friends.jpg
ニックネーム えつこ at 03:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする